M氏のこだわり
あんぷてぃぷぅ オーボエmichiyoのコラム

スポンサーサイト


オーボエ*みちよ

10月28日
浜松での雪月花ライブを終えました。
いやぁぁぁ・・・今回の私はとてもひどかった。
今日はライブ以来のお休みで、先ほど録音を聴いたんですが、そのまま消去してしまいたいくらいでした・・。
言い訳をすれば、愛しのオーボエちゃんがたくさんのお客様とおいしそうなお料理から湿気を吸ってしまい、お水がたまってまともに音が出せる状態ではなくなってしまったのです。
正直、今回は結構準備していい状態まで持っていってたので、かなりつらかった・・・。本当は逃げ出してしまいたかったし、泣き出してしまいそうでした。
でもあんぷのメンバーのやさしいフォローや、ひろのあったかい歌声、雪月花のスタッフや家族の励まし、お客様のやさしい眼差しに支えられ、なんとか最後まで吹き通すことが出来ました。
本当に本当に皆さんに感謝しています。
アンコールでもやりましたが、
言葉にできないくらい・・・感謝の気持ちで一杯です。
何度言っても足りないくらい・・・「ありがとう」と伝えたいです。

いろいろありましたが、ライブ自体はとてもよかったと思っています。
たくさんの人の優しい気持ちにあふれた、まさに『エクリュ』という名に相応しいライブでした。
あんぷの活動はこれからも続いていきます。
少しづつではありますが、前進していく私たちをいつまでもやさしく見守っていてください。応援してください。

ほんとうにありがとう・・・・・

スポンサーサイト

コメント

そうだったの?俺はあんまり音楽とか楽器のこと詳しくないからよくわからなかったけど・・・全体としては歌が入って新鮮だったと思いますね。これからも新しいことに挑戦していってほしいと思います!がんばってねぇ~☆
【2005/11/14 12:58】 URL | 鈴木史也 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

michiyo

Author:michiyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

