M氏のこだわり
あんぷてぃぷぅ オーボエmichiyoのコラム

スポンサーサイト


気になること

文章というのは、書こうと気張ると意外にかけないもので、どうでもいいことだったりするとすらすら書けたりする。特に私みたいな格好つけだったりすると。

最近気になること。

あごにできたニキビ。
26歳はにきびって言っちゃいけないか、フキデモノ。
あんまり顔にできものができたりしないから、すごく気になる。気になって、触っちゃったりしてさらに悪化するありさま・・・。早く治らないかなぁ。

駅前のコンビ二スーパーに売っているパン。
昔からそうで、食べ物は一度気に入ると同じものを食べ続けたりしてしまう。今お気に入りは、黒糖味の蒸しパン。このパンが、一般的な蒸しパンよりも、かなりもちっとしていておいしい。見かけたら反射的に買ってしまう。最近では仕事先の友達も気に入ってて、必ず2つ買う。以前よりも見かける回数が多くなってるとこを見ると、私以外にもファンがいるようだ。





スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/25 19:49】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

michiyo

Author:michiyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

