M氏のこだわり
あんぷてぃぷぅ オーボエmichiyoのコラム



多重人格

自分のことをそう思うことがよくある。
音楽をするとき、仕事をしているとき、恋人に甘えるとき、
友達と語り合うとき、家族と一緒にいるとき、一人でいるとき・・・。

どの私も本当で、どの私も自然体。

世話好きの私、努力家の私、めんどくさがりの私、人に気を使う私、
マイペースな私、甘えん坊の私、淋しがり屋の私、孤独を愛する私、
優しいといわれる私、自分は冷酷だと思う私、楽観的な私、
心配性の私、好奇心旺盛な私、臆病者の私、生きることが楽しくて仕方ない私、
人生の終着点を欲しがる私、私が気づいてない私、私しか知らない私・・・。

みんなそうなんだろうと思う。
いろんな自分がいて、いろんな自分を発見する。
それに戸惑ったり悩んだりしながら、また自分探しの旅に出る。
だから人生はおもしろい。

プロフィール

michiyo

Author:michiyo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

